驚愕の婚活パーティー。恋色の空に闇を見た。(その3

その2の続きとなります。

 

 

で、最後のトークタイムがスタートします。

最初のトークタイムと同じスタイルでローテーションしていくやつです。

ただし、今回は女性がローテーションしていきます。

いわゆるオッパブスタイルです。

 

 

 

 

 

皆んなとちょっと打ち解けあった感じでお話しして終了。

 

 

 

終了後に気に入った異性の番号をプロフィールカードに記入します。

相思相愛状態になった異性がいればカップル成立って事みたいです。

この辺りはちゃんと司会進行のCDプレーヤー君が説明してくれます。

ほんと有能です。

 

 

その後、ローラが回収に来てくれます。

ついでにドS女も何やら各席を回って何やら会話しています。

 

で、わい氏のところにも周って来て

 

「実は、この後同じ場所で4時からパーティーを行うのですがいかがでしょうか。」

「今なら参加費5000円が3500円で参加できます。」

 

だってよ。

 

思わずわい氏、パーティーってどんなのですか?普通の会食みたいなやつですか?って質問しちゃう。

 

 

ドS女は若干驚きながら

「ええっと、会食と言いますか・・・今行ってるのと同じようなパーティーです。場所はこの場所です。」

ってちゃんと答えてくれました。

 

 

 

 

ああ、ごめんごめん。

そっちの世界ではこういう会合をパーティーって言うのね。

すまんすまん、忘れてた。

こっちの世界では精神修行って言うんだ。

そこんところよろしく。

 

 

答えはもちろん No.

っていうか全員断っていました。

当たり前だ。

こんな精神修行これ以上やってられるか。

その上追加でお金を払うなんて馬鹿げてる。

むしろ金よこせってレベル。

 

 

 

 

 

 

そして運命の発表。

 

どS女が初めてマイクを手にとって喋ります。

 

「今回は、なんと、3組のカップルが誕生しました。」

「それでは発表します。」

 

全く抑揚のない声で3組のカップルそれぞれの番号を読み上げます・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わい氏    落 選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、成立したカップルは前に呼ばれます。

どうやらこの後、連絡先交換タイムがあるらしいです。

 

 

 

 

ドS女が再びマイクを取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それでは皆さん、本日はありがとうございました。」

「お気をつけておかえりください。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴様ぁぁぁああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでこれで終わりかい。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜今日やったこと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①  小汚い雑居ビルの会議室でパイプ椅子に腰掛けていた。

②  何人かの女の子と数分会話した。

③  クソまずい水を飲んだ

                      以上

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

これはひどいw

 

 

どS女

「それではまず男性が先にご退出下さい。女性はその後退出してください。」

 

 

 

 

おまwwwww

 

 

そしてCDプレーヤーは

「今回カップルが成立した方も、成立しなかった方もありがとうございました〜。気をつけてお帰りください。」

「実は、このパーティーで意外と多いのが、隠れカップルです。」

「今回、カップルが成立しなかった人同士、帰り道で密かに連絡先を交換して、その後カップルになっていることが多いのです。」

なんてことを垂れ流している。

 

流れている音声の絶妙なテンションの高さが退出するみんなの神経を完璧に逆撫でしています。

 

ほほう。破壊されたいのかね君は。 

 

 

 

うなだれるもの。

こみ上げる怒りを押し殺すもの。

ため息をつくもの。

困惑するもの。

 

 

賭博黙示録カ●ジに出てくるエスポワールが実在するとなると船内はきっとこんな感じでしょう。

 

 

 

 

 

続々と男たちはエレベーターに乗り込みます。

 

皆、

 

「酷ぇ・・・」

「え?まじでこれで終わりなの?」

「嘘でしょ・・・」

と漏らします・・・

 

ところがどっこい現実・・・現実なのです。

地下労働確定みたいなテンションです。

 

そして地獄はまだ続く